第四回コネコレ集会報告!

第四回コネコレ集会のご報告です。
今回もお集まり頂き有難う御座いました。
この日の売り上げも全て運営費になります。

この集会は集まってくれている皆様と実行委員会のメンバー全員に無償で協力してもらって成り立っているなと、しみじみ。
有難い。

第四回の企画は
『コネコレロックテーマソングをあいうえお作文で作る』
皆さんと面白おかしく進めるつもりが、かなり真面目に行われました(笑)

コ 供も大人も楽しめる場所
ネ えこっち向いて笑顔を見せて
コ 葉がなくても安らげる場所
レ っ車に揺られ 辿り着いた
ロ 上に蒔いた
ツ ぃいさな種が
ク 難乗り越え 今咲いた

コネコレロック それぞれの手を 合わせ 声交わせ 繋がっていく
コネコレロック 夢を 語ろう この夕日にまた会えるから

 

でました。
つぃいさな(笑)
完全に「小さな」ですが、「つぃいさな」でフィニッシュです。
この瞬間、皆が嬉しそうに、ドヤ顔をしながら歌っているのが目に見えますね。

これもスパイスが効いていると考え、よしとしましょう(笑)

しっかりと仕上げて披露します。

次回のコネコレ集会は最終回!
8/24コネコレ集会最終回
本番直前、熱く語り熱く歌います。
宜しくお願いします!

実行委員長 今津

追伸
第三回コネコレ集会の報告ブログに書いてある『提灯』ですが、まだ募集をしています。
紙素材で直径30cm、100円均一のダイソーなどで販売されています。
ZILCONIAとそよかぜのライブでしたら、いつ渡していただいても構いません。
ご協力お願い致します。

なぜか乾杯、、、

シェアしてください!