コネコレロック 2017

昨日は念願のコネコレロック野外フェスの開催でした。
天気にも恵まれ無事に終える事が出来ました。
そして沢山の方に来て頂きました!
ありがとうございます!

ファンの皆様には協賛グッズや、コネコレ集会、当日グッズ、宣伝、などなど、沢山ご協力頂きました。
本当に感謝です。

人に喜んでもらい、楽しいと言ってもらえる事を1番に掲げ、一生懸命動いてきました。
成功かどうかはまだわからず、喜びも感動もまだまだ、、、

実感があまりなく、????ってなってます。

ただ、実行委員やスタッフ、出演者、音響、ステージ、ファン、ボランティア(未会、LOVEフェス、専門学校ESPエンタテインメント大阪、キャットミュージックカレッジ専門学校、ビジュアルアーツ専門学校)、港湾局、海遊館、出店者様、協賛者様、様々から楽しかったという声を聞くたびにしみじみ実感が湧きだした、、かな?

という感じです。

実行委員は僕の出来ない部分を忙し中サポートしてくれて、真面目にぶつかり合ったり、ずっと話を聞いてくれたり、癒してくれたり、氷を買ってくれたり(笑)。
本当に頑張ってくれました。
1人では出来ないというフレーズを身に沁みて感じました。

まだまだ改善点もありますし、厳しい意見もあり、気を引き締めていこうという思いです。

全てに感謝!

それが全てです。

3年前にフェスをすると動き
1年目、違う場所でやむなく流れ
2年目、この場所でやむなく流れ
3年目、実現

諦めない自分でいられたのは、皆さんのおかげです。

また来年も開催出来るように頑張りたいと思います。
その時もよろしくお願いします!!

大阪港開港150年
コネコレロック実行委員長 今津直幸

シェアしてください!