第1回コネコレ集会報告

第1回コネコレ集会を終えました。

報告や相談を中心にトークをする。
なかなか心配性な部分がでまして、事細かに何を話すとか、時間割まで決めて挑みました。

終わってからも、実行委員に、
皆楽しんでくれたかなーとか。
なあなあ楽しかったかなーとか。

聞きまくってましたね(笑)

内容としては、
・イベントに向けてどんな動きをしてきたか
・出店して欲しい屋台は?
・とある食材に何をトッピングすればいいか?
・皆様が楽しく嬉しくお金を出す方法は何か?(笑)

アンケート用紙に書いてもらって発表していくといった感じです。
奇跡的な回答も出てなかなか楽しかったです。

そしてミニライブをして終了。

終わってからも来場者の方が親身になって色々と提案してくれたりと感謝です。
こんなにも僕達の力になろうと考えてくれてるんだなと、感謝ですm(._.)m

またまた色々と決まった事から報告していきます!

これからもよろしくお願い致しますー!

今津直幸

シェアしてください!