第2回コネコレ集会報告

第2回コネコレ集会のご報告。
まずはご来場ありがとうございました!

今回は前回のアンケート内容。
屋台に出す商品の詳細を決める!

ベタなたこせんに何をトッピングするかの試食会をしました。

用意したのは、ソース、焼肉のタレ、明太子マヨネーズ、チーズ、梅干、豆腐、納豆、キムチ、チョコレート

、、、

パチパチキャンディ

、、、

まずは票がダントツに多かった【チーズ】。
2種類のチーズを乗せバーナーで炙る。

予想通り美味しいが何よりもバーナーの味が強い(笑)
バーナー感がハンパない|( ̄3 ̄)|

後は、パチパチキャンディが何にも合わなかった(笑)
特にキムチ&パチパチキャンディは最悪でした。

結果、
・ソース×ダブルチーズ
・明太マヨ×ダブルチーズ
・ソース×一味唐辛子MAXと何か、

ベター、ベタベター(笑)

その他にトッピングバイキングなど、案が出ていました。
次回は名前を考えて発表したいと思っています。

そして!コネコレ集会〜みんなで何作ろう!〜

何を作るか決まりました!
やっぱり夏のイベント、お祭りと言うことで、皆んなで提灯を作ることが決定ーー!!!

無地の提灯にイラストや文字を描いていきます。
いい感じになりそう(^_^)

次のコネコレ集会で早速作り始めたいと思っています。

次回は6/20!
詳細や予約は後日アップします。
よろしくお願いしますー!

最後のミニライブでは間奏中にパチパチキャンディを口に入れ、その後すぐに歌いだすといういたずらが浮かんだので実行したのですが、
私のターン、、、、まさかの、、、

キムチ&パチパチキャンディ、、、、、

最悪、、、、www

今津直幸

協賛 協力 : SOARS MUSIC LAB

シェアしてください!