第三回コネコレ集会報告!

第三回コネコレ集会!
皆様で当日飾る提灯を作りました!

いい感じになると思って企画したのですが、思っていたよりもめちゃくちゃいい感じ♪♪♪
私は手形(笑)

皆様がそれぞれに考えてきたり、その場のノリで書いたり、、、
何よりも、私のトークも聞かず、楽しそうに提灯に集中、、、(笑)

いやーーーーー本当にありがたい!
かなり有り難いですよ、これ。。

自分もイベントに参加、それ以上ですね。
自分もイベントを作る一員だと思ってくれているのかと、そんな感じです。

そして『BOC』(ベストオブ提灯)を決めることに!!
結果、選べないという事で、何故かじゃんけんで決めました(笑)

余った提灯を持って帰ってくれた方もいて、また持ってきてくれるとの事。
いやーーーーありがたい。

7月と8月にもコネコレ集会があるのでその時に持って来てもらえるなら追加受付します。
提灯は直径30cmは紙素材を使用しています。
宜しくお願いします!

そして毎回恒例のメンバーで一曲は
梅雨という事で、、
晴れて欲しいという事で、、
ドリカムの『晴れたらいいね』
なかなか楽しかったです。

次回のコネコレ集会は7/21!
コネコレテーマソングの歌詞を あいうえお作文で作る。。

うまくいきますように(笑)

それでは!!!

今津直幸

シェアしてください!