大阪港開港150年記念イベント!動画UP

こんちゃっすっ!

動画担当実行委員の井上恵一ですっ!

昨日は 大阪港開港150年記念イベントお集まりいただきましてありがとうございましたっ!

沢山の人が集まってくれてコネコレロックフェスしっかりアピール出来ましたっ!

と思ってたら実行委員長今津大先生は「まだまだ全然ダメだ」って言ってたのでみなさんしゃかりきよろしくお願い致します!!!!!炎

大阪港開港150年記念イベントの動画もまとめましたので見てくださーいっ☆

ZILCONIAかつおくん声小さすぎて何言ってるかわかりませーーーん!笑

みなさんコネコレtweet是非ガンガン拡散してくださいね☆

一緒にコネコレロックフェス盛り上がっていきましょ――――――!!!!!!

お客さんと共に作り上げる大っきなおっきなフェスです☆

海遊館横の天保山岸壁でフェスを開催するってほんとすごいことだなと改めて昨日感じました!

色んな大人の方が関わってくれています!

すごいなあああああああああああああああああああ!!!

すっげーなあああああああああああああああああああああああああああ!!!

昨日も、8月27日も、出ささして(出演させて)頂ける事にしゃかりき感謝して、しゃかりきイベント盛り上げますので皆さん共に同じ気持ちでよろしくお願い致します!

8月27日たのしみやああああああああああああああああああああああああーんっ!

あ、

そーーいや昨日自分のステージの時は気になら変かったけど見てるとき海遊館の中から「あーんあーんあーんああああーーーんああああーんあああーーーーーんあーーーーーーーーんあーーーーーーーんあんあんあんあーーーーん」って怪しいなき声バリ気になった笑笑

撮影してる時も笑笑笑

 

 

これオットセイ?なんの動物?笑

めっちゃ気になる笑

 

みなさん海遊館へ行って調べてきてくださいっ!

⇒海遊館 http://www.kaiyukan.com/

 

 

 

 

昨日の出演者のLIVEとコメントですっ(^^)

 

 

tweet拡散お願いします(^^)

 

 

井上恵一

シェアしてください!